tsukushinboxのブログ

病院薬剤師の育児日記です♪

食事93日目。

こんにちは。

つくしと申します♪

 

昨日とは打って変わって平和な日常です🎶

 

FP試験はその日の夕方に回答がネットにアップされるのですね。自己採点では7割取れていたのでギリギリ大丈夫だと思います。

(合格ラインは6割です。)

もうちょっと出来ている予定だった…のですが、まずは一安心。

 

今日はつくしんぼとたっぷりと遊びました♪

笑顔たくさんで、8ヶ月ともなると泣くことは大分減ったなぁ!と思います。

お腹空いたか、眠いけどうまく寝られなかったときか、くらいです。

お散歩にも行けて、もう曼珠沙華彼岸花)が咲いていたり、金木犀の香りがしたりして、秋を感じて、初秋の心地良さを感じました。

そろそろお外も過ごしやすくなってくるので、お外あそびをしていきたいな、と考えています。

そのためにもファーストシューズ買わなきゃ!

これもまた楽しみです。

 

朝食。

f:id:tsukushinbox:20210913134102j:image

ほうれん草のミルクパン粥。

豚肉入りかぼちゃ。

ぶどう。

 

昼食。
f:id:tsukushinbox:20210913134059j:image

えびのトマトチーズパスタ。

バナナ。

 

夕食。

f:id:tsukushinbox:20210913182253j:image

海苔のお粥。

じゃが玉にんじんとチキン。

ぶどう。

 

ごはんもしっかり食べて遊んでべっちゃべちゃでした🎶

 

楽しかったね🎶