tsukushinboxのブログ

病院薬剤師の育児日記です♪

食事99日目。

こんにちは。

つくしと申します♪

 

昨夜早くに寝てしまったつくしんぼは22時頃にパッと目覚めたのでミルクを飲み、ベッドへ移動したのですが、やっぱり即寝てしまいました♪

そしてしばらくすると、楽しそうな笑い声をあげてる〜🎶

起きてはいなくて、完全なる寝言!

よほど楽しかったのかな?かわいいと言ってもらえて嬉しかったのかな?

それを聞けた私までなんだか嬉しくなりました。

 

そして今日は朝のんびりしていたらごはんの前に寝てしまい、いつもとスケジュールがずれてしまいました。日曜日だから、まぁいっか🎶

 

本日の食事。

朝食。

f:id:tsukushinbox:20210919215248j:image

ミルクパン粥。

豚肉入りじゃが玉にんじん。

バナナ。

 

昼食。
f:id:tsukushinbox:20210919215251j:image

サーモンクリームパスタ。

プルーンペースト。

 

夕食。

写真撮り忘れました…夕方多いな…。

メニューは。

海苔のお粥。

マグロと野菜のあんかけ豆腐。

ぶどう。

 

昼食と夕食は完食🎶3回食、もう慣れてきたね!

明日は掴み食べの準備、出来るかなぁ?