tsukushinboxのブログ

病院薬剤師の育児日記です♪

食事97日目。

こんにちは。

つくしと申します♪

 

台風が近づいてきていますね…。

無事何事もなく通り過ぎて欲しいです…。

停電や水害も怖いですし、お出かけ出来ないので、つまらないですよね。

お家の楽しみをみつけないと、ですね。

 

今日は西松屋にお散歩がてら行ってきました♪

f:id:tsukushinbox:20210917173929j:image

秋冬物のトップスはいくつか揃えたのですが、ボトムスが少なかったので追加しました。

色無地のシンプルなものにしたので合わせやすいと思います。裏起毛やフリースなどのあったか素材のものは必要そうならまた追加します🎶

 

それから。
f:id:tsukushinbox:20210917173921j:image

食材いろいろ。

どれも鉄分強化されているものを選びました。

うどんはひじき入り!

ホワイトソースにも!

中期以降、後期でも必要な鉄分とのギャップがあるそうなので、とても助かります♪

蒸しパンは9ヶ月からとなっていますが、掴み食べに使えそうです。

やる気がでたら作ってみようと思います。

 

お買い物、楽しかったぁ🎶

 

さて。

朝食。
f:id:tsukushinbox:20210917173918j:image

かぼちゃ粥。

野菜とゆで卵のトマト和え。

バナナ。

 

昼食。
f:id:tsukushinbox:20210917173924j:image

豆腐と鶏肉の味噌うどん。

にんじんりんごヨーグルト。

 

夕食。
f:id:tsukushinbox:20210917173927j:image

青菜とおかかのお粥。

じゃが玉にんじんと豚肉。

ぶどう。

 

遊び食べが捗った一日でした…(>_<)