tsukushinboxのブログ

病院薬剤師の育児日記です♪

食事94日目。

こんにちは。

つくしと申します♪

 

つくしんぼの食事ストックの残りが寂しくなってきたので、今日はたくさんストックを作りました🎶

 

豚挽肉ペースト。

白菜。

キャベツ。

ぶどう。

お粥(5倍粥)。

ゆで卵。

 

3回食にしてから減りが早いので、種類も量も多めに準備してみました。秋は美味しいものがたくさんあるので、新しい食材にも挑戦していきたいですよ🎶

 

本日の食事。

朝食。

f:id:tsukushinbox:20210914183814j:image

かぼちゃオートミール

じゃが玉にんじんとチキン。

ぶどう。

 

昼食。
f:id:tsukushinbox:20210914183812j:image

野菜とだしうどん。

にんじんりんごヨーグルト。

 

最近はヨーグルトの容器がお気に入りでして、もれなくこう(↓)なります…!
f:id:tsukushinbox:20210914183819j:image

でも完食🎶

 

夕食。
f:id:tsukushinbox:20210914183817j:image

とうもろこしのお粥。

豚肉豆腐。

バナナ。

 

こちらもほぼ完食🎶

 

涼しくなって、より活動的なつくしんぼ、お散歩もずっと起きていたし、午後は寝ることなく過ごしています♪

今日も夜はぐっすりだね🎶