tsukushinboxのブログ

病院薬剤師の育児日記です♪

食事84日目。

こんにちは。

つくしと申します♪

 

つくしんぼの食事84日目です。

 

午前。

f:id:tsukushinbox:20210904195508j:image

ほうれん草と納豆のお粥。

枝豆と鰈の白和え。

りんご桃。

 

やっぱり眠くて眠くて、あまり食べられなかったです…。が、大丈夫!週明けから3回食にする予定なので、少し時間を早めていこうと思います♪

 

今日も練習のため、お昼のミルク前には本日もおせんべい(今日はハイハイン)を手に持って食べましたよ。

 

そして午後。
f:id:tsukushinbox:20210904195505j:image

豚肉とほうれん草のパスタ。

ピオーネ(ぶどう)。

 

夕方はお腹が空いてたようでぐずぐずしてしまい、ミルクが先になりました。それでも、パスタほぼ完食し、義母から届いたピオーネもパクパク食べて完食🎶

 

やっぱり3回食にすることで、いろいろ改善しそうな気がしてきました…。

1回の量は少なめでも、トータルで増やせたら良いなと考えて、早めに進めていきます🎶

 

そして、作るの挫けたら、BFに登場頂く予定です🎶