tsukushinboxのブログ

病院薬剤師の育児日記です♪

食事91日目。

こんにちは。

つくしと申します♪

 

つくしんぼとのお家時間では、割とラジオを流していることが多いです。テレビもつけちゃうこともスマホ触っていることもありますけど、頭痛持ちの私には画面を見続けると疲れてしまうので。

音だけなら、つくしんぼもひとり遊びに集中しています🎶

リズムのある歌が流れるとテーブルをトントンして楽しんでいるので、いっかぁ♪と考えてあます。

 

でも平日の7:35からのシナぷしゅは目の色を変えて喜ぶので、絶対鑑賞なのです。もちろん夕方17:30からの再放送も、です。

ごはん作りの貴重な時間です🎶

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/synapusyu/

 

今日のごはん。

朝食。

f:id:tsukushinbox:20210911164406j:image

納豆粥。

鮭と小松菜の白和え。

ぶどう。

 

昼食。

f:id:tsukushinbox:20210911164404j:image

えびの餡かけうどん。

バナナ。

ハイハイン(出来るのを待つ間に1枚)。

 

夕食。

写真撮り忘れました…。

まぐろの混ぜごはん(BF)。

りんごにんじんヨーグルト。

 

昼夕は完食🎶

お昼寝が3時間と長かったので、昼食の時間がずれてしまい、遅れて夕食を食べ、ミルク飲んだら寝落ちしてしまった…!

こうなると歯磨きのタイミングが難しいですね。お風呂も。

 

明日もまたスケジュール調整が難しかなると思います🎶

夫氏に頑張ってもらう予定です🎶