tsukushinboxのブログ

病院薬剤師の育児日記です♪

食事87日目。

こんにちは。つくしと申します♪

 

つくしんぼの食事87日目です。

最近、食事のときに落ち着いて座っていられなかったのもあって、回数を増やすだけでなく、いろいろためしてみようと思っていたのです。

そして。

 

今まではベビーセットだけ(↓)だったところ。

f:id:tsukushinbox:20210907161240j:image

本日届いたので、トレーもセットしました(↓)。
f:id:tsukushinbox:20210907161232j:image

 

手を伸ばして足をさわったり、スプーンを投げたりすることが減り、真っ直ぐに座ることができたので、役に立ちそうです。

(まだ1回だけしか使用していないので…期待を込めて!)

 

 

今日のメニュー。

朝食。

f:id:tsukushinbox:20210907161237j:image

野菜とツナのトマトパンリゾット。

かぼちゃとさつまいも。

 

昼食。
f:id:tsukushinbox:20210907161234j:image

野菜のだしうどん。

10種野菜のヨーグルト。

 

夕食。

またまた写真撮り忘れ…。

枝豆としらすのお粥。

じゃが玉にんじん。

ぶどう。

 

3回とも全て完食🎶🎶🎶

増やして2日目にして、食べる気満々になり驚きました🎶

しばしこんな感じで見守りたいと思います♪