tsukushinboxのブログ

病院薬剤師の育児日記です♪

食事76日目。

こんにちは。

つくしと申します♪

 

今日も暑くて、来週には9月なんて思えないほど、「夏」でしたね…。いつも午後2時頃、つくしんぼのミルクが終わってほっとする時間に眠気に襲われるのですが、寝落ちしてしまいました…!

エアコン効いた部屋でつくしんぼに踏まれながら寝落ちた10分…最高に気持ち良かったです🎶

 

今日の食事。

午前の部。

f:id:tsukushinbox:20210827182338j:image

しらす粥。

豚肉と野菜の煮物。

りんご桃ジュレ

 

…眠気と空腹でギャン泣きのつくしんぼ…ご飯ひしらす粥を半分くらいだけでギブアップしてしまいました。

手付かずの副菜、デザートは冷蔵庫へ。

 

そして午後の部。
f:id:tsukushinbox:20210827182341j:image

ツナ粥。

豚肉と野菜の煮物。

りんご桃ジュレ

 

メニューほとんど変わらず。でも午後はほぼ完食できました♪

 

夕方少し風が出てきたので、34℃あったけどお買い物がてらお散歩に行けて、全体的にはオッケーでしょう🎶

 

あー、早く秋にならないかしら?