tsukushinboxのブログ

病院薬剤師の育児日記です♪

食事88日目。

こんにちは。

つくしと申します♪

 

また雨が続きそうですね。目眩と眠気と頭痛にかるーく襲われています…。

でも今日は雨降り前にお散歩で西松屋に行ってきました🎶

 

気温も下がり、冷えるようになってきたので、つくしんぼの靴下を探してきました。シンプルに無地の、でもいろんな色の靴下をゲット♪

 

それからなくなりそうなミルクとオムツ…。

いつもネットでまとめ買いしているのですが、間に合わなさそうなので追加で購入しました。

 

家に着いた途端に雨!

間に合って良かったぁ🎶

 

今日の食事。

朝食。

f:id:tsukushinbox:20210908174847j:image

かぼちゃとさつまいものミルクパン粥。

じゃが玉にんじんとチキン。

バナナ。

 

昼食。
f:id:tsukushinbox:20210908174852j:image

トマトチキンとチーズのパスタ。

メロン。

 

夕食。
f:id:tsukushinbox:20210908174849j:image

しらす粥。

豚肉と白菜、大根のだし煮。

メロン。

 

食事の回数を増やして様子見ていたのですが、大丈夫そうなので、昼食にはじめまして食材の粉チーズを使ってみました♪アレルギー反応もなく、風味を嫌がることなく、食べてくれました♪

タンパク質、カルシウムもあり、いろんなバリエーションに使えそうなので、良かったです🎶

 

準備の時間も慣れてきたかなぁ、と思いますが。

無理せず、なるべく楽に楽しくいきたいです🎶