tsukushinboxのブログ

病院薬剤師の育児日記です♪

食事60日目。

こんにちは。

つくしと申します♪

 

連日暑くて体調が良くないです…。

でも朝イチでお散歩に行くと、つくしんぼの日中のサイクルが整うようで、ごはんをしっかり食べてくれます!

1日の大体の流れはこんな感じです。

 

6:00頃 起床、ミルク

(遊び時間)

8:30頃 お散歩(途中ウトウト)

10:00頃 ごはん、ミルク

(遊び時間)

14:00頃 ミルク

(お昼寝)

17:00頃 ごはん、ミルク

(遊び時間)

20:30頃 ミルク、歯磨き

21:00頃 就寝

 

朝、お散歩に行けないとウトウトが出来ず、ごはんもお腹空かないのか量が少なくなります。疲れも少ないから12:00頃まで遊んじゃって、その後にグズグズしてお昼寝になります。そうすると午後のサイクルも乱れて…となってしまうのです。

熱中症対策してお散歩に行こうね…。

 

ということで本日全て完食した食事です🎶

 

午前。

f:id:tsukushinbox:20210811182251j:image

お粥。

だし豆腐。

小松菜ほうれん草と鶏ささみ。

かぼちゃと紫芋

 

午後。
f:id:tsukushinbox:20210811182247j:image

お粥。

しらすキャベツ。

トマトと卵焼き。

りんごと桃(BF)。

 

 

明日からは雲が多くなるみたいなので、お散歩行きやすくなりますように♪