tsukushinboxのブログ

病院薬剤師の育児日記です♪

食事67日目。

こんにちは。

つくしと申します♪

 

お天気が落ち着かず、頭痛と友達になっておりますが、なんとか合間にお散歩行ってきました♪

つくしんぼはベビーカーで揺られてもわりと起きていてくれて、キョロキョロしてました。

コロナ禍で家族以外の人間とほとんど関わっていないので、おそらく人見知りするのだろうという時期ですが、景色しか目に入らないので確認できていません…。

救急車受け入れすら難しい現在の状況では親も感染するわけにはいかないので、お散歩くらいしか出歩きませんし、ましてワクチン接種対象でないつくしんぼがいるので、万全を機して引きこもっています…。

早くいろんな刺激を感じて欲しいのですけどね。

 

せめて食事くらいは!と言いつつ。

 

午前。

f:id:tsukushinbox:20210818222725j:image

豚肉と茄子、トマトのリゾット。

根菜とささみ(BF)。

バナナヨーグルト。

麦茶。

 

ほとんど完食!

 

午後。
f:id:tsukushinbox:20210818222722j:image

小松菜ほうれん草と海苔のお粥。

卵と鶏肉とにんじん。

りんご。

麦茶。

 

こちらは完食🎶

 

しっかりお昼寝できたので、しっかり食べくれました♪つくしんぼ、ありがとう!

 

しかし、お馴染みの食材ばかりだな。

新しい食材をネットスーパーでオーダーしたいと思います🎶

あと、おうち遊びのためのおもちゃも探そう♪