tsukushinboxのブログ

病院薬剤師の育児日記です♪

食事85日目。

こんにちは。

つくしと申します♪

 

つくしんぼの食事85日目です。

そして。

つくしんぼ8ヶ月を迎えました🎶

 

7ヶ月でハイハイ→つかまり立ち→伝い歩きと一足飛びにできるようになり、下の前歯も2本生え、表情も豊かになり、一気に成長しましたよ♪

 

8ヶ月はどんな成長を遂げるのか、とっても楽しみです🎶

 

午前の食事。

f:id:tsukushinbox:20210905205331j:image

ミルクパン粥。

ツナとじゃが玉にんじん。

メロン。

 

夫氏とともに食事したことがうれしかったようで、終始笑顔で完食!

 

午後の食事。
f:id:tsukushinbox:20210905205329j:image

しらす粥。

白菜とにんじんと鶏肉のお出汁煮。

ぶどう。

 

夕方もご機嫌よく、完食♪

白菜はなんとはじめまして食材でした!

アレルギー反応もなく、冬の甘ーい白菜を楽しめそうです🎶

 

明日からは3回食にしていく予定です🎶