tsukushinboxのブログ

病院薬剤師の育児日記です♪

食事72日目。

こんにちは。

つくしと申します♪

 

昨日つくしんぼはお通じ4回もあって、下痢ではなかったけど、ちょこっと心配…!

熱もなく、ご機嫌良くうごうご、ひゃーひゃーしながらたくさん遊んでいたし、夜もしっかり寝ててので、エアコンで冷えたのか、食べすぎか、くらいしか思いつかないのですが。

しかも、寝るときは腹巻パジャマにしているから、食べすぎ?

 

今日は消化良さそうなもの、つぶつぶじゃないものを選ぶことにします♪

 

つくしんぼの食事72日目。

午前。

f:id:tsukushinbox:20210823095744j:image

レバー入りお粥。

しらす豆腐。

じゃがいも、にんじん、玉ねぎとほうれん草のペースト。

にんじんりんごのヨーグルト。

 

しっかり完食🎶

 

午後。

f:id:tsukushinbox:20210823204548j:image

納豆粥。

かぼちゃとさつまいも。

お野菜とささみの煮物。

りんごと桃のジュレ

 

これまた完食🎶

 

大丈夫そうだな♪