tsukushinboxのブログ

病院薬剤師の育児日記です♪

食事64日目。

こんにちは。

つくしと申します♪

 

朝、寒くて目覚めました…。つくしんぼはスリーパーの上にガーゼケットを掛けてみましたが、瞬殺で寝返りました…!

 

今日は終戦記念日ですね。初めて玉音放送の内容を知りました…現代語訳されていたのです。改めて平和であることがどんなに貴重なことか…つくしんぼの未来を思うと、いつまでも平穏に過ごしていきたいですね。

 

今日の食事!

 

午前は。

f:id:tsukushinbox:20210815172452j:image

しらす粥。

キャベツと根菜ささみ。

だし豆腐。

バナナヨーグルト。

 

朝寝できずに眠くてグズグズ…半分くらい食べました♪

 

午後は、
f:id:tsukushinbox:20210815172457j:image

野菜スープのオートミール

じゃがいもレバー。

りんごヨーグルト。

 

しっかりお昼寝出来たので、オートミール少し残したくらいでたくさん食べました♪

ただ、食べてる途中でギャー!ゔー!と謎の雄叫びが…食べたくないのか食べたいのか…かと思ったらエヘヘ♪と笑顔…難しいですね。

でものんびりと、感情がいろいろコロコロ変化してるのね🎶と構えるようにしてますが。

 

お天気悪くて偏頭痛と耳鳴りでちょっと疲れてます…。