tsukushinboxのブログ

病院薬剤師の育児日記です♪

食事39日目。

 

こんにちは。

つくしと申します♪

 

つくしんぼの食事39日目です。

まだ食事始めてこれしか経っていないんです。

6ヶ月のつくしんぼです。

なのに。

かまり立ちしてます。

なんなら歩こうとがんばってます。

まだ片足で踏ん張ることが難しく、半歩出るか…うーむ難しいっ!てなります。

ママはこの成長に全然追いついておりません。

 

…どうしたものか…?

 

とりあえず午前の食事。

f:id:tsukushinbox:20210720223903j:image

 

5倍粥。

キャベツと卵黄の鰹出汁スープ。

素麺。

りんご。

 

スープはとろみがなく食べ辛かったかな…。

他は食べてくれました♪

 

午後の食事ですが。

 

かまり立ちの練習をずーっと続けたため、いつもより早い時間から「お腹すいた」「眠い」の泣き声が響いたため、先にミルクを飲んだところ、そのまま眠ってしまいました。

起きてから。

 

f:id:tsukushinbox:20210720224341j:image

 

枝豆ペーストを少し混ぜたオートミールとトマト、玉ねぎ、牛赤身肉のペースト。

 

にしましたが、お腹が空いてないよねぇ🎶

全然食べませんでした…。

しかたない、また明日!