tsukushinboxのブログ

病院薬剤師の育児日記です♪

食事48日目。

こんにちは。

つくしと申します♪

 

つくしんぼの食事48日目。

 

午前は卵白チャレンジ🎶

順調に量を増やしてきて、1/8個を準備です。

f:id:tsukushinbox:20210729175310j:image

細かく刻んですり潰し!
f:id:tsukushinbox:20210729175306j:image

 

お粥に入れました🎶

 

f:id:tsukushinbox:20210729175515j:image

卵白とレバーちょびっと入りお粥。

キャベツとしらすとナス。

かぼちゃとさつまいも。

りんご。

 

昨日つくしんぼが寝たあと、サッカーをテレビ観戦してしまい、寝不足です…が、テンション⤴︎⤴︎でごはんにしたら、ほぼ完食出来ました♪

アレルギー反応も問題なく、いつもより(床、椅子が)キレイに食べることができました。

段々と慣れて上手になっていくのね…❤︎

 

そして午後。

f:id:tsukushinbox:20210729180104j:image

鱈入りオートミール

にんじんポテトとパプリカ。

バナナ。

ヨーグルト。

 

なんだか大丈夫そうなので、はじめまして食材のヨーグルト!ミルクは大丈夫なので、乳糖不耐などはなさそうですし、お腹のためにも始めたかった食材。

 

…すっぱぃ…!

 

ってお顔で可愛かったです🎶