tsukushinboxのブログ

病院薬剤師の育児日記です♪

食事51日目。

こんにちは。

つくしと申します♪

 

暑いですねぇ。夏休みですねぇ。

 

…感染も拡大していますしねぇ。

 

気分転換も兼ねて、日曜日には1週間分の食材を買い出しにいっているのですが、この状況なので、ネットスーパーでお買い物です。

生鮮食品を届けてくれるの、ホントに助かります。

 

でも出産時には、不具合があったらしく、登録していたネットスーパーが一時中断しており、それを知った入院中のわたくし…。呆然としましたよね…。

 

使えなくなって分かるありがたみを噛み締めて…。

 

51日目の午前の食事。

f:id:tsukushinbox:20210801185721j:image

ほうれん草いりお粥。

卵黄と大根、キャベツ。

りんご。

 

午後の食事。

f:id:tsukushinbox:20210801185837j:image

とうもろこし入りお粥。

卵白1/4個とトマトとズッキーニ。

りんご。

 

フルーツもいろいろ試していきたいですね。

明日届く食材でストックも増やしていきます🎶