tsukushinboxのブログ

病院薬剤師の育児日記です♪

食事83日目。

こんにちは。

つくしと申します♪

 

雨で肌寒いかったですね。

慌ててカーディガンを出そうとしたのですが、お目当てのものが見つからず…やむを得ずサイズ60の耳つきカーディガンを試してみたところ、まだ着られました♪

でもそろそろ秋冬物を揃えていかなきゃ!!と検索、かわいいトップスを中心にいろいろポチりました🎶

 

 

つくしんぼの食事ですが、本日は普段の生活リズムになぜか戻ったので、食事どきにぐずぐずすることなくしっかり食べられましたよ♪

午前。

f:id:tsukushinbox:20210903212325j:image

鶏肉と野菜の味噌煮込みうどん。

メロン。

 

午後。

…本日もまた写真撮り忘れたので、メニューだけ…。

海苔のお粥。

海老とキャベツと大根のお出汁煮。

豆腐と鶏肉の野菜あんかけ(BF)。

さつまいもとかぼちゃ。

 

海老、初挑戦!!しました!!

甲殻類でアレルギー反応が出やすい食材なので、少量だけ。

久々に緊張の一口でしたが、案の定というか何の問題もなく食べられました🎶

 

明日は休日、雨上がるといいですね。