tsukushinboxのブログ

病院薬剤師の育児日記です♪

食事78日目。

こんにちは。

つくしと申します♪

 

今日は朝から夫氏を仕事場まで送っていったので、つくしんぼも久々の中距離ドライブをしました。お外の景色を見たり、雨降りの音を聴いたりして、家にいるだけでは感じない刺激を、少しだけど受けてくれたかな?

たっぷりお昼寝を3時間!?しました🎶

私も家事や趣味のこと、お勉強までできて、充実したお家時間を過ごせました♪

夕方にはお迎えに再びドライブ!!

一日があっという間に終わりましたよ。

夜もしっかり寝付いてくれました。きっと朝まで起きないね♪

 

ということで、本日の食事。

 

お見送りドライブ後で眠くてぐずぐず…な午前。

f:id:tsukushinbox:20210829215010j:image

海苔としらすと野菜のうどん。

10種野菜のヨーグルト。

 

ヨーグルトにははじめまして食材として、ケールとアスパラガスが入っていました!何事もなく食べられましたが、半分くらい…でぐずぐずに。ヨーグルトは完食でした。

 

お昼寝後、お迎えドライブ前の午後。
f:id:tsukushinbox:20210829215013j:image

小松菜ほうれん草のお粥。

じゃがいも、玉ねぎ、にんじんとレバー。

りんごと白ブドウ(BF)。

 

お昼寝3時間したので、お腹空き過ぎてギャン泣きだったので、先にミルク飲んじゃいました…。なので、少しずつ残してしまう結果に…。

 

タイミングって難しいなぁと思う今日この頃です。