tsukushinboxのブログ

病院薬剤師の育児日記です♪

食事90日目。

こんにちは。つくしと申します♪

 

そろそろつくしんぼの秋冬の服を考えなきゃ…と思い、いろいろポチッていたのですが、今日届きました!

 

f:id:tsukushinbox:20210910134930j:image

 

アウター好きなので(…私が)、カラフルなレインカバー、トラディショナルな水色コートを。そして赤のワンピとTシャツいろいろ、などなど。

かわいいので、つい買い過ぎてしまいますね…。今だけの楽しみということで。

季節とサイズとを睨めっこして選んでみました。

 

 

今日のメニュー!

朝食。
f:id:tsukushinbox:20210910134924j:image

お粥。

野菜と鰈のトマト煮。

ぶどう。

 

昼食。
f:id:tsukushinbox:20210910134927j:image

かぼちゃと豚肉のパスタ。

バナナ。

 

夕食。

f:id:tsukushinbox:20210910183743j:image

えびと大根、白菜、小松菜のだし雑炊。

りんごにんじんヨーグルト。

 

3回食になるとストックの減りが早いですね。当然ですけど。

 

お粥ストックが1週間もたなくなってきたので、週末作る予定です🎶