tsukushinboxのブログ

病院薬剤師の育児日記です♪

食事70日目。

こんにちは。

つくしと申します♪

 

つくしんぼの食事70日目!

 

もう70日、まだ70日…感慨深いものがあります♪

作るのも食べるのもお互いに慣れてきたかな…。

 

今日の午前は夫氏のコロナワクチン接種があり、職域接種だったので案内兼運転手として、つくしんぼも含めドライブとなりました♪

 

その前に食事。

f:id:tsukushinbox:20210821210720j:image

納豆のお粥。

鰈とナス、キャベツのトマト煮。

りんごと桃ジュレとヨーグルト。

 

ご機嫌で完食🎶

鰈ははじめまして食材でしたが、アレルギー反応なく、喜んで食べてくれました。

 

その後、久々のドライブ、ついでに薬剤部にも寄って、知らない人達(薬剤師、ワクチン接種済)に話しかけられて固まってるつくしんぼ…緊張したのか、興奮したのか、日中お昼寝出来ず。16時頃にようやく寝られたと思ったら、全然起きない…。

 

ということで、午後の食事はなくなりました。

 

明日をお楽しみにね🎶